N-moca LIGHT
id:you-are-enough
MFTMレコ発@SOCORE FACTORYに行ってきた
着いた。人いない。すごい居辛い。🥺 場所はいい感じなんですが。 とりあえず新譜はゲット。 任務は一応完了…[2023-12-09 18:59]でも例のあの日よりマシだな 私みたいな女の子が一人いる 心強い[2023-12-09 19:06] 1組目 indian no echo sign bine no!すごいもんを見た。呆気にとられている、という表現がふさわしいかわから…