N-moca LIGHT
id:you-are-enough
願掛け
(´-`).。oO(五味さんが今日と明日の配分を間違えませんように)ひとまず "In Dreams" まで。 いつか弾き語りにチャレンジしたいなーと思っていたのもついでに。TAPESTRY大活躍である。[2024-01-13 13:10]