心配するな、君は大丈夫だ

昨日のエントリーで精神性のこととかバシャールの二極化説のことを書いたけど、精神性の向上というのは、「品行方正であれ」ということでは全然ないです。私のブログをたまたまであれどういう経緯であれ見つけて読んでくれたような人は、二極化するなら上に分類される可能性がとても高い人です。精神性の堕落というのは、…