N-moca LIGHT
id:you-are-enough
墓じまいの法要を済ませた
法要、と言ってもご住職にお墓まで足を運んでいただいて御経を上げていただくだけ。墓地が山にあるので、行く前にお寺に寄って父が挨拶に伺いお布施をお渡しし、雨の予報だったので延期してもらったのに今日もあいにくの雨で、天気についてもお伺いを立てる。すぐ参ります、とのことで予定通り法要は執り行われ、無事終了…