N-moca LIGHT
id:you-are-enough
改憲か護憲か
憲法の改正(改悪?)もどう考えるのが人道的なのかがよくわからなくて、とりあえず今のままにしといたら戦争する国にはならないはずってことで、私は護憲派寄りな考えです。選挙区はわりかし決めやすくてもう決めてる。比例代表に迷ってる。まあ私はれいわか共産か社民か無所属連合かで選ぶことになると思うんだけど、れ…