誤解だったかもしれない

9月になった。昔サカナクションの山口くんが、夏フェスは8月末まで、9月になったら秋フェスだ、と言っていた。季節はもう秋です。たぶんね。===さて、あれですね、例の曲。共演の方がリクエストしたのだそうで。私の見解は誤解だったかも? ところで今回の遠征では久々の曲が演奏されてめっちゃ喜んでいる人たちがいる…