N-moca LIGHT
id:you-are-enough
Sore Throat
イソジンは症状が出ているときだけ使うのがいいらしい。こないだ慌てて買ってきたけど、それで間違ってなかった。鼻うがいにイソジンをいれたらいいのでは?と思って検索したら推奨している動画があって、コメントに私と同じ人がいた。推奨しないと言ってる医師もいるし、コメントに悪化したと書いてる人もいて、実践する…