続:PB&J論争

Bonne Mamanが始めたPB&J論争、 アメリカ人の琴線に触れるらしく、La Boulangerieが参戦してきたw。クロワッサントーストと、 牛乳パン、 それぞれ使ってPB&J。どちらに軍配が上がったかの結果は、「続く」なんだけど、まあこれも便乗プロモーションの一環だよな。これ自体も"the great PB&J debate"の一種だけれど、自分…