たたみの宿 湯の花亭に宿泊、その1。

今回初めて西伊豆に泊まりましたがなかなか良かったですよ♪伊豆半島は温泉地も多いのですが電車で行きやすいのは東伊豆ですよね。熱海や伊東、熱川なんかも何度もお邪魔させていただいております。純粋に東京から行くとこっちの方が近いんですよね。旅行って距離は結構重要ですので近いとか行きやすいところが人気になるの…