カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ
id:naoyafs1
ねぎ袋を実際使ってみました。
野菜を買うようになって思いますがネギって邪魔です(笑)以前釣りによく行っていた際に思っていたのですが、細長い棒状のものって取り回しが面倒なんですよね(笑)フライフィッシングをしていた時はたたんでも2mぐらいある竿を使っていたので結構邪魔でした。タクシー乗っても斜めにしないといけないですしね。竿って2分割…