napaの日々行進
id:napano
品川「杏梨」夏メニュー食べてきました【napaの日々行進】
どうもnapaです。 こんにちは。 最近とっても杏梨が混んでいますーーーー お昼時30分待ちます お昼終わりまでに帰るのギリギリです。 でも美味しいから行っちゃう。 この日は最後の駆け込みで「黒胡麻担々麺」にしました! まだまだ暑いですからねー。 とっても美味しかったし、時間なかったからパクパクーーっと食べられ…