napaの日々行進
id:napano
セブンイレブン「創業感謝祭」50%以上感謝盛【napaの日々行進】
どうもnapaです。 こんにちは。 セブンで創業感謝祭が行われていますが、割と購入しやすいと思いますが購入できているでしょうか。 今カロリー控え中で、どら焼きももう一回購入したかったのですが自粛中です。 とはいえ、大好きな蕎麦と、ちぎりパンは絶対食べたかったので買ってきました♡ 520キロカロリー 577g 容器分…