【初白髪染め】。。。

どーも、ハゲはしないけど白髪にはなる運命な親男です。さて。実父は50過ぎたあたりからロマンスグレーになり。65で引退するくらいには真っ白になってたので。まあ、ワシもそうなるのかなーなんて思っていたわけです。で。先日、ワシが座っている後ろにいたぽにちゃん(次女小2)から。「お父さん、白いよー」と後頭部を指…