久しぶりのインテルCPU

うちを見に来ている大半の方は『AMD好きな人なんだな』と思っているでしょうが以前は両方使っていたんですよ? ただAM4マザーの使いまわしが便利すぎだったのと(2025年でもまだまだ現役ですし)、そこにX3Dモデルでゲーム特化もあって 移行しにくかったんですね。 個人的にEコアの存在と使い方が未だにしっくり来ていない…