初めまして!①

皆さん初めまして。ナターシャル・キャロラインです! 初めてのブログで色々と書きたいことがあるのですが…最初にこれだけ言います。 【バチバチの日本人です】 はい。ボキャ貧故に変な日本語を使うことが多々ありますが、若手の日本人です! 。。。 この場において1番大事な自己紹介がかなり変な感じになってしまいました…