【スクスト2】HUGっとナターシャル!人の作戦を傍受したいだろ~???7月協力戦⑤

みなさんこんにちは。オブリだけではなくブログにも救援が欲しいナターシャル・キャロラインです! そもそも僕が流すオブリへの救援が乏しいので難しいですね(-_-;) 助けてくれるフレンドさん野良さん、ありがとうございます。 本日はスクスト2! ファーストステージ最終日なのに大学の課題とブログが忙しくてなかなかスク…