石の上に9年目くらい
id:natjkkv
歯列矯正④
前回の歯列矯正に関する更新から一年以上経ってしまいました。 だって特に何も無かったから。 月に1回矯正の方の病院に行って、2ヶ月に1回歯のクリーニングの方の歯医者に行ってっていう生活でした。 歯並びが綺麗になるにつれて上下の歯の間に隙間が開いてきて、今は上下の歯をカチカチ言わせて噛み合わせても舌先が上下…