うつ病主婦のずぼら家事
id:natsumikandiy
【鬱病とお風呂】お風呂が苦痛だった頃~洗顔とリンスができない
こんばんは うつ病主婦の なつみかん です✨ うつ病になると、入浴が大変... って、よく聞きます。 それはまさにその通りで、 私もしばらくの間、入浴ができませんでした。 とにかく具合が悪い、 動悸、息切れ、目眩がする。 怖くて、夫に付き合ってもらってシャワーするので精一杯 幸い(?)、 長男が甘えん坊で一緒に入浴…