うつ病主婦のずぼら家事
id:natsumikandiy
【鬱病日記】不眠解消の為に、カフェインレスに切り替える
こんばんは(#^^#) うつ病(回復期)4年目の なつみかん です 突然ですが、コーヒーはお好きですか? 私は大好きです‼️(*´∇`*) コーヒーというか、カフェオレが大好きで。 缶のカフェオレを好んで飲んでいます。 ...でも。 カフェインって、鬱病に良くないんですよね www.dr-mizutani.jp ただでさえ、引きこもって運動不足…