うつ病主婦のずぼら家事
id:natsumikandiy
【鬱病日記】お掃除始めました
こんにちは(*´∇`*) うつ病(回復期)主婦の なつみかん です 先日、久しぶりに1人で外出しました✨ といっても、近くのセリア(徒歩5分)に行っただけなんですが 今回のお目当ては“お掃除グッズ”。 これまではリビングの床やトイレ、洗面所、トイレ等最低限の掃除をするので精一杯でした。 が、最近、“貼るカイロ”のおかげで…