なぜ面白いのか
id:ssayu
ギスギス鉱山からの列車旅行「FF15」Chapter 10, 11感想
ギエエエエエエ で、でたーーモルボル!!! どうしてプロンプトくんは戦闘中にこんな迫真の写真を撮ってるの!? いやプロンプトくん自身も写っているということは、固定カメラで運よく撮れた写真なのか? 画質の良いモルボルはひとつも嬉しくないことがわかったが、旅の思い出としては素晴らしいな。 Chapter 10はパーテ…