いざ帰郷「FF15」Chapter 12, 13感想

話がすごい勢いで進んだ! これはひょっとして、もう終盤だな? そしてこれはひょっとして、もう最初のマップには戻れないな? ラスボス前にはまたゆっくり世界を周遊できるフェーズがあるだろうと思っていろいろなクエストや探索を後回しにしてしまったが、たぶんもうこれはできないね? オープンワールドがクローズにな…