なぜ面白いのか
id:ssayu
サブクエ三昧とFF14コラボ「FF15」Chapter 14感想
前回一気に話が進み、もう最初のマップには戻れないのかと思っていたが、そんなことはなかったぜ! ラストダンジョンっぽいところまで来てからアンブラの存在を思い出し、一気に戻る! やったーサブクエ三昧だ!!! というわけで、ここのところ延々とサブクエをやっていた。サブクエ関係だけ攻略情報を解禁して、困ってい…