なぜ面白いのか
id:ssayu
新しい朝がきた「FF15」エンディング感想
FF15、クリアしたー!! 本当に楽しい旅だったな。ゲーム体験としては、たしかに唯一無二だった。四人で旅をしたあの日々は、プレイヤーのわたしにとっても大切な思い出になった。あんなにも「仲間と旅をしている」と感じられるゲームはそうそうない。特に仲間がプレイヤーのあずかり知らぬところで写真を撮ってくれている…