なぜ面白いのか
id:ssayu
「FF15」エピソード:イグニス感想
「エピソード:イグニス」もクリアした! ここまででこれがいちばんボリュームがあったし、ゲームとしても面白かったし、ストーリーも見ごたえがあった。ちょっと「エピソード:グラディオラス」との差が大きくない? 単純に予算差がかなりあったのかな。 戦闘もイグニスがいちばん爽快感があった。本編ではシフト移動が便…