ダラダラGWを満喫中

今週のお題「ゴールデンウィーク振り返り」 今日は4連休の3日めです。 2日めまでに洗濯2回(タオルや肌着などの普通の洗濯と、おしゃれ着洗い)だけは済ませて、あとはお昼からビールを飲んでNETFLIXで海外ドラマを観て…。ダラダラと2日間を過ごしました。 そのおかげもあったのか、今日は少し家事をする気力が出ました。…