同窓会 三人女子会

今日は短大のときの友人二人と、約40年ぶりに会ってきました。 ひと月ほど前に連絡を取り合い、私の家の近くでランチをすることに。 あっという間の3時間でした。 久方ぶりに会う二人。 何を話したらいいんだろう?と昨夜は少し緊張しました。 ですが、そんな心配もなく約40年前のあの頃のように話すことができました。 外…