ネコミミにひかりあれ
id:necomimii
2021年1月に読んだ本
今年は「1週間に1冊は本を読もう」と決めた。 憧れる人たちは読書家で、やっぱりよいアウトプットはよいインプットからだな、と改めて思ったからだ(これは私が一社目に働いた会社に起因する)。 自分で読んでメモを取るだけでも楽しい。だが味気ない。 だから、今年は1ヶ月に読んだ本をここで振り返っていきたい。 服部みれ…