中2 松江塾 ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)
id:nejimakicat
名古屋、行きます!(立ち見します!)
遅ればせながら、名古屋にいきます♀️ 前回の齋藤先生に会いませんか?と応募があった際 日曜日は子供の習い事あるしなー、次の日は平日やしなーと… 悩んでいたらあっという間に満席! 先ほど追加応募があったので、即時に申し込み 経路も時間も何も考えてないし 夫にもまだ言ってない そして典型的な地図の読めない女、無…