中2 松江塾 ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)
id:nejimakicat
羽伸ばしの日曜午後、お土産はパイロットキャップ🧢
昨日の午後は一人大阪へ。 行きしの乗換駅ではちらちらと雪が舞っていた…寒っ。 用事を済ませて、お年賀買って(今年は "浪芳庵"の和菓子) グリピー(小5)へのお土産は "パイロットキャップ" 事前にネットで下調べをして色味も決めていたので お土産というより "おつかい" に近い(笑) かなり攻めのカラーを選んでいた…