中2 松江塾 ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)
id:nejimakicat
2023年クリスマス🎄鶏の丸焼きに初挑戦!
初挑戦。 上手に焼けました~♪(モンハン風にお願いします。) 敢えてのこの角度から🍑(笑) ビール効果でしっとりジューシーに焼きあがりました🙌 美味しかったー!! らんまるクロ姉さん、有難うございます💗