中2 松江塾 ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)
id:nejimakicat
夏休みの宿題、リコーダー練習に熱が入る私。
夏休みの宿題、音楽編。 1,2年生はピアニカ(鍵盤ハーモニカ)で3年生からはリコーダーの宿題があります。 二学期の音楽会に向けての合奏曲の練習です。 夏休み最終日までにタブレットで各自録音して提出。(イマドキ!) 今年は最後の学年ということで、音楽会の締めに演奏する曲があるそうです。 -つまり練習課題は…