中2 松江塾 ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)
id:nejimakicat
中1授業参観① 社会の先生が面白い。
先の授業参観、記憶が薄れぬうちにメモメモ。 ・社会の授業 グリピー(中一)お気に入りの先生。 一言でいうと面白い授業。 「ここはテストに出る。漢字で書く問題を出す。絶対に出すぞ! 連休中にテストを作った先生が言うんだから間違いない。 親の前で先生は言ったぞ~。ここ間違えて、後で親に怒られても先生は知らん…