中2 松江塾 ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)
id:nejimakicat
ラジオ体操第一、本気でやってみる。ぽきぽき鳴る身体。
体育の授業でラジオ体操のテストがあるらしい。 ということで、朝イチにグリピー(中1)とふたりラジオ体操第一をやってみる。 手足もしっかり伸ばして指先まで気を配って。 久々にきっちり本気でやってみました。 体を前後に曲げる運動では身体の硬さを再認識。 床に付かない指先、反らせばぽきぽき鳴る四十路の身体(笑)…