恐怖の電話 ~ 中学校からの着信☎ ~

研修中日の話。 終わって帰宅ラッシュの中、電車に乗ろうとしたまさにその瞬間に スマホの着信 グリピーの中学校から! 慌てて電話に出ると部活の先生からで 「グリピーさん、制服を忘れて帰って来ています。」との連絡。 ―なぬっ!? 体操服のまま帰ったようで学校に制服を置き忘れてきたらしい… 自宅電話にも連絡しまし…