中2 松江塾 ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)
id:nejimakicat
百人一首のはずが…九十九人一首?
三が日も終わり、日曜日。 私の奇跡の九連休も今日でおしまい。年明けからが早かった… グリピー(中一)は冬休み明けに百人一首大会があるらしく、 今年は百人一首に挑戦しました。(私もあったなー、全然取れなかった思い出しかない(笑)) 夫氏は多忙につき二人対戦。 初回は私が勝利したのですが、二回目からは大敗。 な…