週末は造形展を見に行こう。

グリピー(中一)、夏休みの課題が選ばれた!と 一枚のチラシを持ち帰ってきた。 年に一度、市内の幼稚園~中学生までの作品が並ぶ造形展。 実は選ばれたのは今回で2度目。 前は小学校一年生の時、作品は粘土で作られたカラフルな木でした。 学校の授業中に作られたというグリピー(6才)の作品は、 木に実る果実らしきも…