「市民と野党の共同アクション」参加してました。

衆議院選挙が終わり 結果を見てとても元気を無くしていました。(なのでブログも書けませんでした) 政治家の誰が何を言おうと、昨日と変わらない暮らしが続いていくと思えている、何かあっても「仕方がないな」と適応できる、人たちとのギャップがちょっと苦しく感じています。 これでは、なんだかムダに世の中を恨んでし…