失語
id:nekochanchang
ハワイ滞在記②
さてさて二日目。 早起きしてダイヤモンドヘッド近くのKCCファーマーズマーケットへ。 毎週土曜日に開催される、いわば朝市です。 この旅、全日晴れたので最高ラッキーだったんですが、この朝も本当に気持ちよかった。 色々な食べ物や特産品なんかが売ってて見るだけでもたのしい。 自炊用のお野菜と、わたしはカットされ…