ねこ吉のよしなしごと
id:nekokichi2856
今日は嫌な事ばかり。
今日はリハビリの日だった。 予約時間は9時40分。 本日10時から、長刀鉾の粽のネット販売。 去年は買えたが、一昨年は遅れを取って買えなかった。 今年も買うぞ。 リハビリから帰ったら、すぐパソコンを使えるように立ち上げて行った。 帰って来たら、10時20分。 長刀鉾のページを出しても、何処からも入っていけ…