パパゲーマーの日記帳
id:pul_pull
【スト6】ハイマスター到達!!
コツコツと続けていたスト6ですが、最近ついにハイマスターに到達しました! 再開したのが、2月からなので再開して3か月で、ハイマスターまで到達できたのは凄く嬉しいです!! 【スト6】久々に再開 - パパゲーマーの日記帳 発売当初にプレイし始めて、子供が産まれた事などをきっかけに休止して、最近キャラも変更して、…