パパゲーマーの日記帳
id:pul_pull
【FE風花雪月】2周目ルナティックで評価が一変!金鹿ルートをクリアした感想
ついにクリアしました! 『ファイアーエムブレム 風花雪月』の2周目、金鹿ルートを最高難易度の「ルナティック」で無事に駆け抜けました! 1周目で気になったポイント 実は、発売当時にプレイした1周目(黒鷲ルート)の時は、正直なところ個人的な評価は「ちょっと微妙かも……」という印象だったんです。 というのも、今作…