嗚呼、オーディオ沼【スピーカー編】

現在の当方のオーディオ環境。 音楽を聴くのが好きなのですが、昨年春に思い切ってレコードプレーヤーを買ったのをきっかけに、どんどん沼にハマってしまいまして。 布教と振り返りを兼ねて、どういう風にオーディオ沼にハマったか、どういう周辺機器やレコードなどを揃えてきたかについて、書いていけたらと思います。 レ…