アカイモリ企画
id:nendy
結局どんな俳優になりたかったのかと考える春
事務所を辞めました。なんか「辞める」って言葉のキツさが嫌で自分からのお知らせはだいたい「退所」という言い回しにしたし自分の中では「独立」みたいなニュアンスの感覚を強く感じているなーと思うのだけど。 なんかね、ツイッタでも書いたけど、春だしね、平成も終わるしね。平成も終わるってのは、こりゃ、でかいです…