グレートアメリカン・ワッフルカンパニーで朝食を

ディズニーの「食」が好きです。 特段うまいものが出てくるわけではない。 この国は物価も高い。 近年は紙皿化やバックストーリーを無視したメニュー展開など、何かとコストやオペレーションの手間を省くような動きが露骨に感じられるようになり、フードに関しては明るくない話題が後を絶たない。 それでも食べてしまう。 …