7か月ぶりの舞浜 シー編

9月の終わりにようやく再開後初のパークへ行ってきました。 最後のインパから気付けば7か月が経過していた。 購入後、僅か10日程で使うことのなくなった私の年パスも、7か月ぶりに目を覚ました。 nenpas.hatenablog.jp 今回はパークでやったこと、思ったことを方向性も定めずにだらだらと書き綴った日記です。 役に立つ話…