舞浜を丸呑み
id:tsumuri30
7か月ぶりの舞浜 ランド編
前回に引き続き、イン日記です。 nenpas.hatenablog.jp 2日目はランドに行きました。 パーク営業再開時、件のサーバーとの戦いの末に7月のランドのチケットを入手していましたが、東京都が問題になっている時期だったので自粛。 年パス枠当選のシーの日程に合わせて、 そのチケットを振り替えました。 この日程を組んだと…