舞浜を丸呑み
id:tsumuri30
カフェ・ポルトフィーノと秘密の牛カツ定食
2月、ディズニーシーに来ました。 今年もこの時期のパークはミニーに染まっています。 いや、 染まってないか… どうであれ、今は「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」というイベントが開催中であるはずだ。 この時期、ミニーに罪はないし、好きな人には申し訳ないが、メニューというメニューが赤色に染まっているのが耐え…