I Should Have Known Better / 恋する二人(The Beatles / ビートルズ)1964 : 洋楽和訳 Neverending Music

 どうですか、この曲の歌詞。あま~い!、ですよね。邦題「恋する二人」というのも原題「僕は知っておけばよかった」のニュアンスはなくなっていますが、歌詞そのものとの関係ではピッタリだと思います。でも、正直、この曲の良さは歌詞じゃないですね。◆"ウォウウォウア