ゆる★うぇるびーいんぐブログ
id:news_paper365
【人間関係の幸福】保育園の送迎を楽しむ
我が家には保育園児がいます。今年度から保育園に通い始めました。 最近は「パパと保育園いく」と言ってくれます。(理由は、ママといくと保育園でお別れするのが悲しいからだそうです。パパとのお別れは悲しくないらしい……泣) 初めは散歩のついでぐらいの気持ちでした。歩きで送迎して多少なりとも健康になればいいかな…